2006/11/26 部員日記  (古田)

第一回目です。わー! パチパチパチ。
とうとう始まりました、部員日記。
最初の担当の古田です。
いやー、どうなんでしょう!?部員日記。
面白いんですかね?楽しいんですかね?
分かりません。けど、面白そうなことは確かかな?
ただまあ、ネタが無くなることが心配なんですが…。
まあいいや。どうにかなるでしょ。

 

とまあ、前置きはこれくらいにして。早速日記を…。

 

今日の出来事。
とまあ、ある店に行ったときの話。
夕飯を買おうと思い、その店で魚を買おうとしました。
鮮魚コーナーへ行き、並べられた魚の中から
一パックを選んでいました。
そして奥の方から一パック取り出しました。

「!!!?」「えっ!何これ?」

見ると、値段のシールがついていません。
白いパックに魚が二尾。そしてそこにラップが
かかっているだけです。

 

・・・数秒後  「!!」

 

  ふと悪知恵が働きました。
「レジに持ってたらどうなるんやろ?
絶対レジの人、困るやろ。(^^)。にしししし。」

そう思いながらそのパックをかごに入れ、
レジへ向かいました。そしてレジの列に並び、
わくわくしながら、その時を待っていました。

そして、ついにその時がぁっ!!!!!!

パックを手に取った店員。

店員A「???」
   「ちょっと、お待ちください。」

別の店員Bにそれを見せました。すると店員Bは、
鮮魚コーナーへダッシュ!!して行きました。

そして数分後・・・ 

店員Bが戻ってきた時は、ちゃんと値札が貼られていました。値段もちゃんとした値段でした。

 

そんな珍しい体験でした。。
※注※ 実話です。


2006/11/26 兵達の夢のあと (池田)

ああ〜。テステス。
2番手を任されました池田です。
今後も続けていこうと思いますので末永くごひいきに。

さてと、今日のビックな(?)ニュースを。

※画像紛失しました
これはいったいなんでしょう?

答えはお餅です。
今年の黒潮際で出したけれど見事に売れ残り。
僕の家に残ってしまったものです。
おいしいお餅をたくさん食べれたからいいけれど、
なんで売れなかったのかな〜?

それはさて置き、
来週はいよいよ室戸貫歩です。
みんな歩ききれるように頑張ろうぜ!!


2006/11/28 風邪警報発令中 (大上)

えー部長、副部長ときて部員日誌を書くことになり、かなり緊張ぎみの一年の大上です。
どうぞよろしくおねがいします。

それでは早速、皆さんは今の季節の変わり目いかがお過ごしでしょうか?
自分は最近は部活の日や休日を狙ったように高知では雨が降っているので非常にフラストレーションがたまる日々です・・・。
一学期には梅雨の時期に三週間も風邪気味で寝込んでいた実績(!?)が自分にはあるので、非常に警戒心バリバリです、土佐清水では台風の被害が起きたかも知れないそうですし、なんだか天候が気になる日が続きますねーー。

前回の日誌で池田さんも言っていましたが、今週末には室戸貫歩が・・・
あぁ、室貫(室戸貫歩)の当日には雨などが降らないことを祈るばかりです。
それでは、室貫に出る人もそうでない人も、風邪には気をつけて、どうぞ週末お楽しみください。


2006/12/6 12-6 (村上)

はじめまして(知ってる人はこんにちは)高知大洋弓部の村上です。
まさかインターネットで日誌を書く日が来るとは・・・オドロキです。

オドロキと言えばコンビニの肉まんにもオドロキです。村上はよくピザまんを食べますが、ラインナップを見ると「なんだそりゃ」と思ってしまう値段や具があったりします。 200円以上する肉まんとかフカヒレまんとか・・・・・・100円位が普通と思う村上には手が出せません。        ただ美味しそうな分まだ許せます。

プリンまんとかはやりすぎだと思う。
どんなニーズ求めてるんだよ・・・。

 

でも村上はこうゆうの大好きです。


2006/12/12 12-12 (吉岡)

どーも。三回生の吉岡です。
なんか部員日記なるものが始まったみたいで・・・。

原HP主任に「スクロールバーがでるくらい書いてくださいよ」
っていわれたんですけど、そんなに長いネタないです。

と、いうわけで、改行を沢山つかってます。

うーん、何について書こうか。
そういえば、アーチェリー部員で高知出身は僕だけです。
昨年まではもう一人居られましたが。

最近思うことですが、高知人の特徴でよく
「酒に強い、酔わない」みたいなことがありますが

 

 

嘘です。

正確には「後先考えない」です。

つまる話、馬鹿なんです。

明日に残る・残らないは大した問題じゃないんです。
今、目の前にある酒を飲むか・飲まないかなんです。

あ、「そんなんお前だけだろ」みたいな突っ込みはうけつけませんよ?


2006/12/25 12-15 (原)

一回生で、このHPの管理を務めている原です。

そういえばこの日記も次の内藤さんで一周することになります。(そのあとにとある人が書くとか書かないとか)

この部員日記を始めようと言い出したのは、実はこの私であります。

日記が始まって、T氏には文章が短い、Y氏にはスクロールバーを出せと色々言ってきましたが、いざ自分の番になるとまったく書けない・・・ ネタがない・・・ このままでは二人に怒られてしまう・・・

日記を書くというのは、予想以上に難しい事だった。でもそのうち慣れてしまうことだろう。

あと10分で本日が終わってしまう。急がなくては、

突然ですがこの場を借りてお知らせです。
部員日記のことですが、是非タイトルを付けてください。それと現在TOP SECRET(全角で文字数を稼ぐ作戦)(←この説明も文字数を稼ぐ作戦)(←これも・・・以下同じ)の項目を募集中です。部長が何かを考えているようですが、まだまだ募集中です。部員皆でこのHPを盛り上げていきましょう!

話を変えて、明日は学内戦があります。試合と名の付くものはアーチェリーでは初体験です。思いっきり楽しみたいと思います。


2006/12/18 太陽の仕事 (内藤)

こんにちは

今年も残すところ2週間あまり。
気温差の激しい今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

街ではXmasカラー一色、人も浮き足立っているようです。
僕も浮き足立ちたいところですが、残業がてんこ盛りです。
また、太陽も浮き足立ち、すぐ帰宅されます。
なので外でやる練習も早々に切り上げざるを得なくなります。
もう少し仕事してもらいたいものです。

太陽が仕事をしないおかげで、高知は今日も寒いです。
最低気温はあまり低くないのですが、気温差が大きいです。
最高13℃最低2℃って!!

高知は明日も寒いようです。

内藤


2006/12/22 地獄の底からこんにちは (森田)

じゃんぼ!!

どーもー、とある人こと4回の森田で〜す! v( ̄∇ ̄)v

後輩たちにつられて日記参戦しちゃいました ( ̄∇ ̄*)ゞ

にしてもこのホームページも随分様変わりしましたねぇ…

これも現HP主任の原っちのおかげですな (゚∇^d)

まったく…今までのHP主任は何してた……わっ!ちょ!待て!何すんdじぇいfは

 

(o_□_)o …

 

(o_□_)o ………

 

  (o- -)o  …よいしょっと…

 

やたらハイテンションですが、実は今卒論真っ最中だったりもします ヽ( ~д~)ノ

ノルマをなんとか達成しようと孤軍奮闘獅子奮迅、睡眠不足で茫然自失です orz

こんなんやってられっかぁぁぁぁぁ!!! (ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

 

…でも今日明日と飲み会続きなので、なんとかやっておきたいものですな。

逆に考えると、今頑張れば楽しい日々(2日間だけだが)が待っている…

 

う〜ん、頑張らなくては!! p(・∩・)q

とりあえず書くのに飽きたら(ぉぃ)ぷよ×2でもしようかな(ぉぃ)

今回の新作はいろんなルールがあって混乱しっぱなしです ヽ(~〜~ )ノ

 

でも森田はこうゆうの大好きです。    …なんてな!


2006/12/26 ゆく年くる年 (古田) さてさて、ということで
この部員日記も一周して、再び僕のところへ戻ってきました。

一周回る間、日記を書くということで皆いろいろとあったようです。
文章を長く書かないといけないとか、短すぎてはいけないとか。
日本語がおかしいとか、一人称主語とか(笑)。

本当に皆様々です。
なぜか、僕がこんな風にまとめてますが…。
とまあ日記に関しては、当初思っていたものよりも、
おもしろ可笑しいものとなりました。
部員の皆、お疲れ様です。
来年からも、また日記の更新を頑張りましょう。

それにしても、なんだかあっという間の
一年間だったような気がします。
考えてみれば、様々なことがありました。
春から夏、夏から秋、秋から冬、そして再び春、と。
一年というものは、僕たちに有無を言わせずに
通り過ぎていきます。
しかし、何はともあれ、今年一年何事も無く、無事に終われました。
無事に終われることが何よりです。

さて、今年も残すところあと6日程となりました。
2006年はどんな年だったでしょう。

良いことはありましたか?
悪いことは無かったですか?
嬉しいことは多かったですか?
悲しいことは少なかったでしょうか?

皆、思いは様々だったことでしょう。

良いことを良いことと感じながら、

また、 悪いことを反省しながら、
2006年を振り返り、
2007年を、よりよい年にしていけるように頑張りましょう。

もうすぐ新しい夜明けがやって来ます。
新たな一年、2007年の始まりです。

2006年はまだまだ残っています。
ですが、もうひと踏ん張りです。
少し早いですが、取り合えずこれをもって、
2006年をしめさせて頂きたいと思います。

皆様、どうぞ良い年をお過ごしください。  
2007年も皆様にとって良い年でありますように。

                                                                         2006年12月26日

SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO