2007年9月21日(金)
夏合宿

世間には「残暑」という言葉がありますが、そんな言葉がまったく感じない今日この頃です。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

暑い中、18日から21日まで夏合宿に行ってきました。合宿地は、私の地元である岡山です。岡山は「晴れの国」と呼ばれるように、3泊4日、快晴でした。快晴すぎました。みんな、よりいっそう黒々コンガリです。
 過ぎゆく時間は、早く、昼は練習、ジョギング、校内戦(個人戦・団体戦)、夜は笑いありの充実した合宿でした。1回生は特に上達したのではないでしょうか?合宿前に比べてグルーピングがまったく違います。3泊4日でこんなにも上達するとはびっくりでした。先輩方も自分の弱点克服、後輩の指導と忙しそうでした。ほとんどの時間が後輩への指導だったのではないでしょうか。自分の時間を削り指導してくださっている背中姿はいつにもまして、大きく見えました。頼りになる3回生の先輩方がこの合宿で引退です。いつの日か入部してくる後輩達の目に、同じような大きな背中が映るように練習していきたいと思います。
 合宿地でお世話になった方々、先輩、ありがとうございました

今回は真面目に部員日記を書いてみた林でした。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送