2007年8月15日(水)
自己紹介

朝起きたらPM.5:00を回っていました。昨晩は、PM.7:00くらいに寝たので大体22時間くらい寝ちゃったんでしょうかね…;まあ、お坊さんが家に来る直前に姉に叩き起こされたので結果オーライということで。
初めまして。高知大学農学部農学科一回生
洋弓部の土屋です。高知に来てから急激に肝臓を弱らせている土屋です。先人に習って、とりあえず自己紹介をします。よろしくお願いします。

@ 血液型→ O型
A 星座→ 魚座
B 好きな食べもの→ 磯田煮(いけんだに)味噌とか、金目の煮物とか、茶色いこーことか。地元のものが好きです。
C 好きな言葉→ 果報は寝て待て
D 趣味→ お茶っ葉作り お茶汲み
E 最近気になっていること→ 成績表って県外からでも取得できるんでしょうか;

洋弓部では、未だに素引きをしている唯一の一回生です。日々の鍛錬と言いますか、持続的な練習の段階でかなり休んでしまったのが痛かったですね。アイタタタタ…;ですね。その他にも弓は壊すわ、遅刻は多いわ、練習の帰りに迷子になるわ、で部員の皆さんには結構迷惑をかけています。どうもすみません;
早く素引きからもう一段階上の練習ができるように頑張りたいです。須崎にいる間もできるかぎりチューブトレーニングをするように心がけます。これからもよろしくお願いします

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送