2008年4月8日(火)
世界は正しくなんかない

こんにちは。部員日記を3日も滞納していっしゅうビームで焼き殺されかけた植村です。

いよいよ新学年が始まりました。
なんととあるオリエンテーションを見逃して
何の授業の履修登録をすればよかったのか未だにわかりません。 orz

バイトが今月は頻度が週2になったきある意味楽になりました。
ただその内半分は時間的に学校帰りに行かないかんので少し凹み気味です。
これを機にバイトを辞めようかなとも思いましたが、母&妹に新しいバイト先を見つけてから辞めろとか言われました。

なので今の目標は、家庭教師か塾などの、教育学部なのを活かせる、いや勉強になる仕事を見つけることです。
……ちなみにバイト代はウチの家族にもはや生活費と見なされてるようです。
自分用お小遣いとして使った分と家の生活費(特にパソコンのネット代・家族数人分の携帯代)
として使った分の比が、かなり生活費が高いような気がします。

なので勤務月数に比べ預金の残りが割に合いません。 orz

やき洋弓部の道具とかに回せるお金もない…… 新学期早々凹みネタですみませんでした!

なので少し決意表明……

ヽ(`Д´)ノ1つ!新バイト先を見つける!

ヽ(`Д´)ノ2つ!多めに取った授業の単位を全て取る!

ヽ(`Д´)ノ3つ!黒潮祭もやるならきちんとやる!

ヽ(`Д´)ノ4つ!なるべく早く車の免許を!



・・・・・誰かお金をください(´・ω・`)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送