2008年6月18日(水)
徒然なるままに、日暮らし弓‏に向かいて
こんにちは、新入生の仲原です。この度は部員日誌を任されました。
いやー、なに書けばいいのかさっぱりです。

…ここは、自分の近況とか他人の日記をネタに乗り切ります。
普段しゃべらない奴が日記とか、大変なのです。
近況 … 英語・化学のレポートに追われる日々。
他の授業も本格的になってきて大変。
なのにバイトを入れてアヒィアヒィ言ってます。軽い地獄ですね。

学年あがっても、俺大丈夫なんだろうか?…まぁいいや。
って、近況が終わった。

原先輩が精神年齢に関して書いてあったので、俺も精神年齢をやってみることに…。

精神年齢ってgoogleで打って検索してトップのものを使いいざ…

結果は55歳でした。

…ちょっと待て。

もはやナイスミドルとかチョイ悪親父とかのレベルではないです。
実年齢18歳にして精神年齢55歳って年齢差37歳ですよ。
初老の兆しがとか書かれてるし!!
だから家族にまでおっさんくさいとか言われるんかなぁ…。
若さだけでは思慮が足りず、老獪さだけでは勢いが足りない。難しいものです。


そんなこんなで、アーチェリー部は部員募集中。(どんなだ!って突っ込みは無し)
某先輩(女性です)が女性部員を募集中ですので女性の方歓迎。男性なら俺が歓迎。
先輩方はいい人です。また、面白い方だと思います、うん。
皆さん、個性が輝いてます。
輝きすぎてまぶしいぐらいです。
その辺は日記読んでもらえばわかってもらえるはず。
個人的には、面白い人、奇人、変人がいいかなぁ。

個人的に、変な人大好き。俺の予想の遥か右斜め上をいってくれる人とかが(笑)。

SEO [PR] ]Ex ₦΍ IsbN f ^T[o[ SEO