2008年7月18日(金)
部員日記
暑い・・・などとぐったりしてたらもう七月も中盤です。

・・・あれ、自分七月は何かしたっけ?
なんかダメ人間な感じの村上ですこんにちは。

夏ですね。真夏日が続いたりしてるせいか冷たいものがおいしいです。
そんな自分が最近見つけたものがあったりします。
その名は、 ペプシブルーハワイ ・・・・・・さすがペプシ。俺達には想像出来ない事をやってのける。
そこに痺れる憧れる・・・訳は無く。
夏たからって、ここまでハジケルのはどうなんだとパッケージ見た時思ったよ・・・
あれか、ギャグなのか?狙ってだしてるのか?謎だ・・・・・・       

とりあえず買ってみる。 ・・・・・・青い。
なんとゆうか理科の時見たような色でなんか・・・・・・ サワヤカダネ! と自分をごまかしたくなる感じ。

ここで栓を開けないで封印すべきなのか?
一瞬そんな思考がでたがなんか負けた感じになりそうなので(誰に)飲んでみる。
ウマ・・・甘!? いや飲めるものなんです。
飲めるけどなんか甘いんです
いや甘いのは普通とゆうか普通の甘いでなく違和感ある甘いであって何言ってんのかワカンネーみたいな

ゲフゥ ・・・・・・印象としては見た目味ともに『青い』に落ち着きました。

キューカンバーの時といい、ペプシスタッフは何かかっ飛んでると痛感した。
そんな日をすごしました。
ちなみに姉とペプシキューカンバーについて話した時、彼女はキューカンバーをおいしく飲みきったそうです。

・・・・・・どっちが味覚的に正常なんだ!?

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送