経過報告 11.10(Mon)


長らく更新が遅れてしまいましたことをお詫び申し上げます。

高知大学洋弓部は以前に引き続き、高知県立春野総合運動公園にて練習を行っています。
前年度同様、朝倉キャンパスにおいての射場の設置を目標に活動を進めてきました。


建設費用等、見積もりを提出しましたが課外活動課の認可がおりないこと、防矢設備を整えることが資金上困難なことが問題となっています。


<前回からの進展>

2-1、2-2
⇒現在課外活動課からの返答を待っています。


2-4.学外で練習していた方もいたが、卓球場北グラウンドにこだわらず、朝倉周辺もしくは日章(農学部)に設営できそうな場所はないか?

⇒朝倉周辺に設営出来そうな場所はありませんでした。
 今年度から日章キャンパス(農学部)においての射場設置を検討しています。
 これは主として、農学部生の練習時間の確保を図るものです。
 朝倉キャンパスと並行して話し合いを進めていますが、射場整備の条件と共に防矢設備が必要になります。
 

・安全性向上の為の規則
 
 練習前に「弓具チェック」を行っています。
 互いの弓が使用に耐えうるかを注意し、間違った使用を防ぐことを目的としています。
 
 
以上が現段階での活動成果になります。
引き続き活動を続けていくことを予定しています。


SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO